ワンダーフェスティバル2013夏 | テノリドラゴン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2015.11.22 Sunday | category: - |
<< ワンフェスお知らせ | main | 2014年 >>
ワンダーフェスティバル2013夏


お知らせでも予告した通り、テノリケージの中には新しい仲間が登場しました!
テノリの赤ちゃん、その名もテノリベビーです!
もともと小さいテノリドラゴンですが、赤ちゃんの頃はもっと小さいんですね♪



手に乗せてみるとこんな感じです。手乗りというより、おやゆびサイズ。笑
今回は展示のみでしたが「この小さい子の販売はないんですか?」との声をたくさん頂けて嬉しかったです!
次回に向けて、カニカンをつけたマスコットにしてみようかとか、オヤユビドラゴンっていう名前もいいなぁとか、いろいろ想像を膨らませております(´ω`*)




こちらはゆたかさんの新作!(ピースしてるのもゆたかさん)
猫+埴輪のキャラクターはにゃわと、犬+土偶のキャラクターどっぐぅです!
見せてもらった瞬間、かわいい〜!と叫んでしまいました!
いつものように手作りなんですが、質感がちゃんと埴輪と土偶っぽいんです。こんな埴輪が古墳に並んでいたらとってもかわいい。笑

実はこの「はにゃわ」と「どっぐぅ」というネーミングの原案は私だったりします。
しかしなかなか納得のいくキャラクターを生み出すことができず、思いきってゆたかさんに「猫と埴輪を融合したキャラクター作ってみない?」と丸投げしてみたところ、こんなに素敵なキャラクターに仕上げてくれたのです!
次回はこのはにゃわとどっぐぅの販売も考えているそうなので、ぜひ楽しみにしていてください!


ありがたいことにこの日で展示用のうちの子以外の完成品フィギュアは完売となりました!
100匹のテノリがきたときはこんなに売れるんだろうか…と少し不安に思っておりましたが、無事に旅立っていきました(;▽;*)
ガレージキットは次回も販売しますので、よかったらご自分のお好きなカラーに塗装してあげてくださいね!
個性あふれるいろんなカラーのテノリを見るのが密かな夢だったりします♪

2回目のワンフェス参加もたくさんの方と交流できてとっても楽しかった!テノリを見て・さわって笑顔になってもらえることが何よりも嬉しいです!
足を止めてくださった方、マグネットを受け取ってくださった方、テノリを手に乗せてくださった方、テノリの写真を撮ってくださった方、テノリをお買い上げしてくださった方、本当にありがとうございました!
参加されたみなさん、スタッフのみなさん、ゆたかさん、お疲れさまでした!

次回のイベント参加についてはまたブログにてお知らせします〜!
| 2013.07.30 Tuesday | category: 雑記 |
スポンサーサイト
| 2015.11.22 Sunday | category: - |